FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


チャイナエステ リラクゼーションSPA匠

今回はライトなレポです。

ただの(?)チャイナエステです。

……………………………………………………………

某日!

暑くて大量の汗をかき、気持ち悪かったので泡洗体があるチャイエスに行こうと思いつきました。

検索し、吟味…。

そして過去にレポしたこともある梅田のチャイエスSKY!
…と同じビル内にあるリラクゼーションSPA匠に決めました。

ここは他の方も何件もレポもある先なので安心安全!

…ただちょっと室内の環境が悪いとのレポもあったのでそこは不安…。

着いてみると、なんと若い男の店員!

…ちょっとヤダなぁ…。

かなり日本語が流暢です。

最初はガチで日本人と間違ったくらい。

開口一番『若いコいますか!?』と聞くと『いますよー!』とのこと。

期待しましょう!(笑)

説明を受けて、泡洗体を選ぶと上の階へ誘導されます。

どうやら泡洗体を選ぶと上の階になるみたいです。

受付のある階だと目の前が施術室になってるため(しかもカーテンで間仕切り)、声が筒抜けになるはず…。

とりあえず上の階へ。

部屋はマッサージする分には十分な広さ。

そこそこ綺麗です。

全裸になり、紙パンツを履いて待っているとお嬢が登場!

…。

……。

………!

うん!フツーの可愛さ!

マッサージだと当たりのレベルでしょう!

歳は20後半くらいかな?

スタイルも顔もフツー!

けど、愛嬌あって好印象!^ - ^

何事もフツーが一番ですよー(笑)

最初にシャワー兼泡洗体らしく、シャワー室へ。

防水シートが被せられたベットへ寝そべるように指示を受けますが…

同じく防水シートの枕が濡れている…。

いや、それはせめてタオルを巻いてほしい!

考えてみればベットも他の男の裸体が擦りついたものなんだよなぁ…。

ま、何はともあれ洗体スタートです。

全身隈なくフェザータッチで洗ってくれます。

きもちえー!!!

ジュニアもキチンと洗ってくれ、今後の期待が高まります!

この嬢も(名まえ失念!)、かなり日本語が流暢です。

タイマッサージとは違いますねー…。

洗体が終わるとフツーのオイルマッサージ。

マッサージはまぁフツー!

最後はハンドでシコシコ…。

すぐに出そうになったので、ムクッと起き上がり嬢の服を剥ぎ(ちょっと抵抗された)、ナマチチを揉んだら吸ったり…。

ちょっとキスもしたり…。

『スケベっ!』とお言葉を頂きました!(笑)

程よく満足!

泡洗体は70分7,000円だったので、また行こうかな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪在住の30歳 まさかの既婚 一般サラリーマン 頑張ります

サイジョ

Author:サイジョ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

