FC2ブログ

記事一覧

お勧め漫画

『やれたかもしれなかった夜は、人生の宝です』


……………………………………………………………

こんにちは。

今回は風俗全く関係無い(いや、なくは無い)レポです。

ぼんやりとネットを見てると、面白そうなウェブ漫画を見つけました。

その名も
『やれたかも委員会』

…。

……。

………。

いやいや、もうタイトルで面白そうやん!!(笑)

と思い読んでみると、まー面白い!!!

ざっくり書くと、男2人・女1人の判定員の前で体験者が自分の“やれたかもしれない夜”を語り、それが本当にやれたのかを判定してもらうというもの。

バカバカしい!

けど確実に面白い!!

男なら思い出して“あのコとはやれたなぁ…”と感じることが1回や2回はあるはず!


世の中にはおバカで面白いものが溢れてるなぁ…と思って無料公開1話(だけ)読みました。

別の日、書店で真面目な本を買おうと行ったら…


単行本売ってるやん!!!!(笑)


しかも平積み!!!(笑)

買ってしまいました…(笑)


ネット上で検索したらすぐにでてくるので是非検索してみてください。

自分のやれたかもしれなかった体験を思い出しながらぼんやりと初夏の風を感じる今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪在住の30歳 まさかの既婚 一般サラリーマン 頑張ります

サイジョ

Author:サイジョ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア