FC2ブログ

記事一覧

タイマッサージ 蘭

結論から言います。

もう絶対行かない!!!


某日!

前々から書いてましたが、ヌアットカルサイがどうしても受けたい!!

ネットで探してみると、日本橋にある蘭という店ではヌアットカルサイが受けれるという…!!

他のブログでも評判が良い!!

お店のHPでもしっかりと『ヌアットカルサイ』と書いてある!

これは行くしかあるまい!!!(笑)


で、見事に地雷を踏んだわけですが…。

簡潔に書きます。

予約なしで行きました。

若いコいる?と聞いて入ると『イルヨー』と。

時間がかかるらしく、先に中に入って待つことに。

入ろうとすると、先客が裸でシャワー浴びにくる時とバッティング!

配慮!配慮を求める!

っていうか、玄関入ってすぐのとこからシャワー室が見えるってどーなん?

客が顔を合わさないようにそこら辺は配慮するもんちゃうの?

で、個室もパネルで区切っただけの部屋。

待ってると、来た嬢はクッソババア!

どこが若いねん!!!!

『若いコがいるからっていわれたから入ってんけど!』とたまらずクレーム出すも、店長っぽいのが出てきて『このコが一番若いよー!ゴメンネー』と。

もうええわー!とマッサージ受けることに。

マッサージは普通!

と、思ってたら四つん這いにさせられ…

お尻にローションぬられ…

ケツ穴に指をイン!!!Σ('◉⌓◉’)

無言でイン!!Σ('◉⌓◉’)



……

………

いや、何も感じませんけど?

っていうか、痛いわ!

即刻やめさせる!

その後仰向けになりサービスタイム。

ハムハムするのがあるのかと思ったら、ジュニアにモミモミ…。

ただのテコキやないか!Σ('◉⌓◉’)

もういいわー!
(出したけどね 笑)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪在住の30歳 まさかの既婚 一般サラリーマン 頑張ります

サイジョ

Author:サイジョ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア